掲載実績

業界誌・メディアに多数掲載

※掲載に対しての対価は一切支払っていない純粋な記事だけをご紹介します。

デキテルイメージ

月刊アフターマーケット

2012年4月号特集「ネット集客の時代」記事で7ページにわたり掲載されました。

デキテルイメージ

日刊自動車新聞

2010年12月6日 記者さまのご好意で、サービスリリースに合わせて掲載していただけました。

デキテルイメージ

YAHOO!ニュース

2012年4月14日 弊社が運営するポータルサイトの記事内に少しですが、デキテルに関しても記述もあります。

デキテルイメージ

毎日新聞

弊社運営の車検予約コムの記事内で、小さなスペースですが「半自動ホームページ作成サービス」としてデキテルが紹介されています。

業界専門誌でコラムを連載実績も

車業界専門誌LIGAREさんでコラム記事を連載させていただいていました。

デキテルイメージ

LIGARE(リガーレ)

2012年9月号よりコラム記事を連載させていただいておりました。

地域の振興会様から会員様にご紹介

奈良県自動車整備振興会さまの公式HPでデキテルをご紹介いただいています。

デキテルイメージ

奈良県自動車整備振興会さまで会員さまにご紹介いただいています

デキテルの機能とサービスへの思いをご評価いただき、正式にご紹介いただいています。

デキテルイメージ

奈良県自動車整備振興会様の公式ページからリンクをいただいてます

社団法人である振興会様のHPからこのような推薦リンクが張られるのは非常に珍しいケースです。

多くの整備工場さまが導入済み

全国270社さま以上の車屋さんにご契約いただいています。継続率は95%以上が満足度の証です。

デキテルイメージ

北海道から沖縄まで全国の車屋さんでご利用いただいてます

すべてのお客さまに平等にお使いいただけるように、お電話時に同じ画面を見ながらサポートできますので、距離に関係なくいつでも隣にいるような感覚でお話できます。

デキテルイメージ

ご契約の継続率は95%を超えています

有料のWEBサービスでは、継続率は満足度を示す一番わかりやすい指標と言われています。デキテルでは業界の標準を大きく上回る95%以上の継続率を達成しています。

導入事例はこちら

充実のサポート体制

デキテルの操作方法からWEB集客スキルまで、電話やメールでお伝えします。

デキテルイメージ

電話・メール・HP・動画でしっかりサポートします

PCが得意でなくても大丈夫です。難しい言葉を使わずに、担当者がご説明いたします。

デキテルイメージ

電話越しに同じ画面を見ながらご説明いたします

「まるでとなりで説明を受けているような感覚になる」と好評のサポート方式がデキテルの高い満足度の理由のひとつです。

サポートについて

まずは2週間の無料お試し

お試し登録はメアド入力だけ!2分で完了する完全無料のお試し版です

無料でホームページ作成

疑問点などはお気軽にご質問・ご相談ください

0120-039-472

(平日9:30~20:00)

PDF資料ダウンロードページ

ガイド ガイド