ホーム デキテルの特長・価格 信用できるサービス?

信用出来るサービス?

1、業界誌・メディアでも多く紹介されています。

掲載に対しての対価は一切支払っていない純粋な記事だけをご紹介します
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月刊アフターマーケット

2012年4月号 特集「ネット集客の時代」記事で 7ページにわたり掲載されました。
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日刊自動車新聞

2010年12月6日 記者さまのご好意で、サービスリリースに合わせて掲載していただけました。

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YAHOO!ニュース

2012年4月14日 弊社が運営するポータルサイトの記事内に少しですが、デキテルに関しても記述もあります。

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毎日新聞

弊社運営の車検予約コムの記事内で、 小さなスペースですが「半自動ホームページ作成サービス」としてデキテルが紹介されています。

2、業界専門誌でコラムを連載しています。

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LIGARE(リガーレ)

2012年9月号よりコラム記事を連載させていただいております。

3、地域の振興会様で
ご紹介いただいているサービスです。

デキテルは、奈良県自動車整備振興会さまで
会員さまに紹介していただいているサービスです。

デキテルイメージ デキテルの機能とサービスへの思いをご評価いただき、正式にご紹介いただいています。

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奈良県自動車整備振興会様の
公式ページにデキテルへのリンクがあります。

社団法人である振興会様のHPからこのような推薦リンクが張られるのは非常に珍しいケースです。 

4、多くの整備工場さまで導入済みです

北海道から鹿児島まで多くの整備工場さまにご利用いただいています

ご契約の継続率は95%を超えています。

デキテルイメージ 有料のWEBサービスでは、継続率は満足度を示す一番わかりやすい指標と言われています。デキテルでは業界の標準を大きく上回る95%以上の継続率を達成しています。

5、運営元は車業界専門ホームページ制作会社

運営会社シナジーデザイン株式会社のホームページ

多くのホームページを運営してきたノウハウがあります。

デキテルイメージ 5年以上にわたり、多くの整備工場様ホームページの制作・運営を続けてきました。デキテルにはそのノウハウをふんだんに盛り込んでいます。

セミナーも開催しています。

デキテルイメージ 整備振興会様や車体整備組合様の市部会等で 「整備工場はホームページで集客できるのか?」 「車検をネットで調べる人は年間何人?」といった内容のセミナーを開催しています。 損保会社さまやコンサルティング会社様と共同でセミナーを行うこともあります。

運営会社が込めた思い

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「すべての整備工場さんが、デキテルを使えばいいのに」って本気で思っています。
ホームページを有効活用している整備工場さまは多くありません。 ホームページは安売りをするための装置ではなく、困っているお客様と整備工場様をつなぐ、「架け橋」になるツールだと考えております。 運営会社の情報

6、訪問営業、電話営業はいたしません。

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営業マンがいない会社です。

弊社はネット集客に特化しているため、 専任の営業マンをおいていません。

サポートは技術者自ら行いますので、 売込みはかなり少なめです。 お気軽にお問合せください。

7、しっかりサポート

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電話・メール・HP・動画で
しっかりサポートします。

PCが得意でなくても大丈夫です。 難しい言葉を使わずに、担当者がご説明いたします。

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電話越しに同じ画面を見ながら
ご説明いたします。

「まるでとなりで説明を受けているような感覚になる」と好評のサポート方式がデキテルの高い満足度の理由のひとつです。

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