ホーム お客様の声 リニューアルのお客様

リニューアルのお客様

寺西商会さま

リニューアル後
現在のページ

リニューアル前
以前のページ

選ばれたメニュー
メインに選んだのは・・・

■車検
■板金塗装
■コーティング

寺西商会さまのホームページへ(別ウィンドウ)

ご担当者さま中原さま
寺西商会 マネージャー

導入までの流れ
導入後1ヶ月半までの流れ。

5年前
ホームページを作成。
2年前
リニューアルを検討。
数社の業者を呼んで話を聞くも、何十万もの制作費がネックとなり断念。
2ヶ月前
デキテルの存在を知る。
すぐに無料トライアルを試す。
使いやすさに驚き、社内で見せる。
その後、自分で内容を作成。
1ヶ月半前
ちょうど2週間でページを公開。
1ヶ月前
検索エンジンに情報が反映。
現在に至る。

中原さまよりのコメント

以前のホームページには満足していなかった。

5年ほど前に立ち上げたホームページは検索エンジンの上位への表示が上手く出来ておらず、新しいお客様が来ないなど、あまり広告として機能していませんでした。 また、変更したい場合にも電話やメールで業者に依頼する必要があるなど、思ったように会社の情報発信に役立てられていませんでした。 さらに公開して数年経つと、デザインも時代遅れになっていると感じリニューアルを検討していました。

リニューアルをしたいと思い続けて丸2年。

ただ、 社内では新たにお金をかけてリニューアルすることに慎重な考えでした。 何度か業者さんに来てもらって話を聞きましたが、何十万という初期費用の大きさなどがネックになってなかなかリニューアルに踏み切れずにいました。

デキテルは自分で簡単に更新できるのが最大の魅力

そのため、自分でブログを開設し日々の情報を書き込んでいたのですが、会社の看板としての公式ページが欲しいと思ってこのデキテルを利用することに決めました。 使ってみて感じたのは、更新の簡単さとデザインが豊富なことでした。 ブログのデザインを変えるよりも簡単にホームページのデザインを変更できます。 また、ブログと同じ感覚でホームページを更新できるので、キャンペーン情報などを思い立った時にいつでも変更することができます。

導入費用の安さも魅力だった。

また導入費用が月額1万円以下だったことも大きな要因でした。 さらに自分で更新できるため、以前は定期的に発生していた更新費用が発生しないのでコストの計算をしやすくなりました。 現在は時間のある時に自分で、楽しくホームページを触っています。

タケマサ自動車さま

リニューアル後
現在のページ

リニューアル前
以前のページ

選ばれたメニュー
メインに選んだのは・・・

■車検
■中古車販売
■修理

タケマサ自動車さまのホームページへ(別ウィンドウ)

ご担当者さま武政さま
タケマサ自動車 代表

導入までの流れ
導入後1ヶ月半までの流れ

2年前
お知り合いのパソコンが得意な方にホームページ作成を打診。
しかしお知り合いの方が多忙でなかなか時間が取れずに、現在に至る。
1ヶ月半前
富士火災さまの定例会「FACEクラブ」でデキテルの存在を知る。
その翌日に無料トライアルを申し込み、作成を開始。
電話サポートを使いながら、完成。
1ヶ月前
ホームページがある程度できたので、契約し、公開。
現在
現在、「車検 宮崎市」のキーワードでトップページに表示されるように。

武政さまよりのコメント

ホームページは早く作りたかった。

自分自身は仕事やプライベートでもインターネットで調べることが多く、自社のホームページは以前から欲しかった。 また自社の存在を知ってもらうためにホームページを使った宣伝をしていくことを考えていたが、 タイミングが合わずになかなか作ることが出来なかった。

「FACEクラブ」の会合でデキテルのプレゼンを見た。

タウン誌や中古車情報の1ページのホームページは持っていたが、自社の長所の紹介はなかなか思うように出来なかった。そんなタイミングでデキテルを紹介するプレゼンを見た。 知り合いの紹介ということもあって早速、無料トライアルをした。

ホームページは作るだけで20~30万はかかると思っていたが・・・

やはり一番に魅力を感じたのは初期費用の安さだった。月額費用もちょっと宣伝をしようと思うとすぐに1万円くらいは飛んでいく。その1万円くらいで 本格的なホームページが運営ができるのなら安いと感じた。

サポートも充実していた。

サポートへ何度も電話で質問やリクエストをしたが丁寧に答えてくれたのは好印象だった。また公開した後に検索エンジンの結果にも自社のページが反映されたので納得している。

オートスタッフコモリさま

リニューアル後
現在のページ

リニューアル前
以前のページ

選ばれたメニュー
メインに選んだのは・・・

■車検
■板金塗装
■中古車販売

オートスタッフコモリさまのホームページへ(別ウィンドウ)

小森さま
オートスタッフコモリ 代表

導入までの流れ
導入後1ヶ月半までの流れ

5ヶ月前
シナジーデザインの運営する「車検予約コム」に登録。
2ヶ月前
車検予約コムからのメールで「デキテル」の存在を知る。
デキテルの紹介ページを発見し、無料トライアルを申し込む。
車検予約コムと同じ方式なのでスムーズに編集。
1ヶ月半前
ある程度できたので、契約しページを公開。
公開した後に徐々にページを修正。
2週間前
ページが無事に検索エンジンの結果に反映。

小森さまよりのコメント

知人に頼んでホームページを作ったが、
引越ししてしまい更新が不可能に。

数年前にホームページを知人依頼してホームページを作成したが、知人の引越しもあり、ページの更新が出来なくなってしまった。自分でソフトを勉強したが忙しい仕事の合間ではなかなか思い通りに使えなかった。

車検予約コムというポータルサイトに登録。

そんな中でもインターネットでの宣伝の必要性を感じ偶然見つけた車検ポータルサイト「車検予約コム」に登録。無料で出来ることと簡単な編集方法に驚いた。

デキテルを試してみて

デキテルも車検予約コムも直感的な編集方法でソフトを覚える必要がない。しかも自分で更新できるので小まめな情報発信が可能になると考え、無料トライアルのあと、契約をした。

デザインにも満足している。

以前のホームページで気になっていたのはやはりデザインが古く感じること。デキテルでは自分で納得したデザインに出来るのでデザインにも満足している。

さらに詳しい情報を電話・メールで問い合わせる

実際に新規で作成をしたお客様のご紹介

無料トライアルへ