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岩崎自動車さまへの電話インタビュー

岩崎自動車さま

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月間20件!の新規入庫を獲得

デキテルをご利用いただいて約2年が経ちましたが、ご感想はいかがでしょうか?

集客も非常に好調で、導入して本当に良かったと思っています。

現在、ホームページから1ヶ月に何件くらいの問合せ、入庫がありますか?

問合せは毎日のようにあります。
ですので、月に30件前後の問合せ件数ですね。
そのうち7割くらいが入庫になりますので、1ヶ月に20件くらいは成約しています。

月に20件の入庫ですか!?
それは凄い!
入庫になるのは、やはり車検や鈑金塗装ですか?

車検や修理の入庫もありますが一番多いのは福祉車輌ですね。

え!?福祉車輌でそんなに入庫があるんですか?

そうなんですよ。私もこんなにあるとは思ってなかったんですが、、、  嬉しい誤算ですね。 鹿児島では福祉車輌をホームページで打ち出しているところが少なくて、 うちは鹿児島市内なんですけど、市外からも問合せが入ってきますね。 先日も、ホームページを見た東京のリース会社さんから連絡が入り、 大きな仕事が決まりました。

本当に凄い効果ですね。

自分でも驚いています。

導入のきっかけはメール

導入のきっかけを教えていただけますか?

きっかけは御社からのメールですね。 それ以前にもロータスの仲間で導入したホームページ作成サービスを利用していたのですが、 思ったようなページが出来ず、また効果もほとんど無い状態でした。 何か良いホームページ作成サービスが無いかと考えていたところに デキテルを知りました。

すぐに導入を決められました?

いやぁ(笑い)。実は前に利用していたサービスが月額3,000円程度と安くデキテルの1万円前後の金額に抵抗がありました。 また、一般的なホームページ制作業者さんへのイメージがあまり良くなかったので、 すぐに導入しようとはならなかったですね。

正直な意見をありがとうございます。(笑)
それでは、なぜ導入を決められたのですか?

やはり、操作性ですね。以前のサービスは難易度が高い割りに自由度が低く思ったようなページが作れませんでした。 その点デキテルは最初の状態からイメージに近いデザインのホームページになっていたので驚いたのを覚えています。 また、ページを何ページ追加しても費用が変わらないことも嬉しかったですね。

なるほど、ページ数はものすごく増やしていらっしゃいますものね。

ページを作り出すと表現したことがいろいろと浮かんできたので、 どんどんページを追加して行きました。 御社から「ページを追加したほうがアクセスが増えやすい」というアドバイスをもらったことも大きかったですね。

結果としてページを増やされたことが、アクセスアップにつながり、入庫にも反映された形ですね。

そうですね。操作が簡単なので、内容の作成に集中できました。 普通のソフトだと途中で断念していたかも知れません。

今後もいろいろな機能を追加して、より使いやすいサービスに育ててまいりますので、 今後ともぜひ、よろしくお願いいたします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

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