買取のホームページ
成功事例

サンセットオレンジ様 汎用背景

デキテルアワード2017受賞店舗 買取

ホームページから
月120件以上
買取依頼を獲得

愛知県 豊田市 サンセットオレンジさま

実際のホームページを見る

たった2年で新規集客の柱にまで成長

サンセットオレンジ様

他社のホームページを見て「これだ!」と思った

デキテル導入のきっかけは、近くの整備工場さんのホームページでした。「このホームページ良いな!」と思って調べてみると、デキテルで作られていることが分かったので、すぐにデキテルの無料トライアルに申込みました。

"自動車業界専門"なので信頼できた

料金も月1万円と安く、電話でもしっかりサポートをしていただけたのでスグにデキテル導入を決めました。

お客様が興味を持つコンテンツを作成

サンセットオレンジ様

強みがアピールできる買取事例を作成

買取の場合、お客様が知りたい情報として「買取実績」があります。「とにかく実績を増やそう」と思い、買取事例の作成に着手しました。

メニューを買取だけに絞ったのも良かった

また、ホームページの専門性を高めるために、メニューを買取一本に絞りました。さらに、買取を強化している車種まで絞ることで、狙い通りのお問合せを獲得できています。

お問合せは多ければ月120件以上

サンセットオレンジ様

広告やポータルサイトで露出を増やしながら

ホームページ集客の第一歩であるアクセス数を増やす為に、まずは広告やポータルサイトへの露出を増やしました。

検索サイトでも上位表示を獲得

露出を増やすのと並行して、買取事例を作成していくうちに「買取キーワード」で検索上位に表示されるようになりました。お陰さまで今では、人気の「ランクル」での検索した際も、愛知県全体で1ページ目に表示されるまでになりました。

次の目標は成約率を2倍にすること

サンセットオレンジ様

モバイル対策に力を入れる

今ではスマホからのアクセスが8~9割を占めるようになりました。当面の課題はモバイル強化かなと思います。あまり意識できていなかったスマホからの見え方を意識したページ作りをしていければと思っています。

見積りシステムなども検討中

成約率を目標の2倍にまで高める為の施策として、見積りシステムの導入も検討中です。デキテルとうまく連動させながら取り組める方法を、シナジーデザインさんと相談して進めていきたいと思います。

サンセットオレンジ様
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