カービューティープロ・レッツ様 汎用背景

デキテルアワード2017受賞店舗 コーティング

HPの開設直後に
反応があったのが印象的
費用対効果も抜群

岡山県 倉敷市 カービューティープロ・レッツさま

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ホームページの充実が目的でデキテルを導入

カービューティープロ・レッツ様

ホームページ制作会社を探していたところ…

WEB集客の重要性を感じてホームページの強化を考えていました。色んな制作会社を探していたところ、メールでデキテルを知りました。

サポート対応が良かったのも印象的

コストも安く始めやすかったこともあり、無料トライアルからスタートしました。また、サポート対応の良さも印象的でした。

ページ数と比例して問合せが増加

カービューティープロ・レッツ様

デキテルを使ってスグにお問合せが…

デキテルを始めてスグにお問合せがありました。正直、こんなにもスグに反応が出るとは思っていなかったので驚きました。

編集を進めるモチベーションに繋がった

反応がスグに出たことで、編集を進める上でのモチベーションがグッと上がりました。また、コーティングの施工事例を増やしていくのと比例して、コーティングのお問合せもどんどん増えていきました。

見込みの高いユーザー獲得に成功

カービューティープロ・レッツ様

ホームページから毎月20~30件のお問合せ

ホームページからのお問合せ内容の内訳ですが、「5割がコーティング」で「3割がフィルム」、残りの「2割がラッピング等」です。また、お問合せに対しては、徹底した丁寧なやりとりを心掛けており、それが入庫率アップに結びついていると思います。

入庫率は6割を上回っている

入庫率は6割を上回っています。入庫率が高い要因としては、先ほどお話した「お問合せへの丁寧な対応」以外にも、見込の高いお客様からのお問合せが獲得出来ていることも挙げられるかと思います。

費用対効果の良さが1番の魅力

カービューティープロ・レッツ様

月1万円でこれだけの効果が出せる

月1万円でこれだけ効果が出せる費用対効果がデキテルの1番の魅力です。また、定期的にデザインが変更出来たり、編集がカンタンに出来るところもデキテルを使っていて良かった点です。

今後は「料金の明確化」を課題に

今後はよりWEB活用が必須になると思うので、当面のホームページ課題として「料金の明確化」に取り組めればと思っています。また、ユーザーのアフターフォローにも力を入れていきます。

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