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車検の集客事例 お問合せ0件が年間300台の入庫になった事例

年間300台の入庫デキテルを使って
お問合せ0件から改善

大阪府 高槻市
マス星自動車さま

マス星自動車様
実際のホームページを見る

正直、ここまで集客できる
とは思っていなかった

マス星自動車様

以前のホームページはお問合せが0件だった

デキテルを使い始める前は、DreamweaverとPhotoshopといったプロが使うようなソフトを使ってホームページを作っていましたが、時間がかかる割に効果がなくホームページ経由でのお問合せはほぼ0件といった状況でした。

デキテルにそこまで期待はしていなかった(笑)

簡単にホームページが作れないかと色々探していたところデキテルを知り、実際に無料トライアルに登録し編集を始めたんですが、驚くほど操作が簡単で今までの作業はなんだったのだろうと感じるほどでした。そこでこれは大きく時間を短縮できると思いデキテルを導入したんですが、使い始めた頃は正直デキテルにそこまでの集客力は期待していなかったというのが本音です。(笑)

思いを詰め込んだ
ホームページ作りが成功の秘訣

マス星自動車様

お客様に伝えたいこと
ホームページに書いていったところ…

日頃からお客様にお伝えできればな~と思っていたことがたくさんあったので、まずはお客様にお伝えしたいことをホームページに書き出してみました。すると、ホームページがデキテル!(笑)。これには正直驚きましたね。

本当に簡単に編集できるので助かってます

ページを作るのに専門的な知識が必要ないので本当に助かっています。デキテルにリニューアルしてからホームページの更新作業が楽しくなったので、どんどん編集が進みます。

気が付けばお問合せが月50件以上

マス星自動車様

編集を進めるうちに、
気が付けば月7,000アクセス以上

ページ数が増えるのと比例してアクセス数がどんどん伸びていき、気が付けば毎月7,000アクセス以上のアクセス数が獲得できるホームページにまで成長しました。もちろんアクセス数に比例してお問合せが増えていき、気が付けば月50件以上のお問合せが入るホームページにまで成長しています。

車検と板金塗装で年間300台の入庫

今では「車検」と「板金塗装」を合わせるとホームページ経由からで年間300台の入庫があります。

お客様が何を求めているのか?
を常に考えることが大切

マス星自動車様

お客様との会話の中にホームページ作りのヒントが

店頭で接客していると、お客様が知りたいことや疑問に思っていること、また困っていることが情報としてどんどん出てきます。実はココにホームページ集客の大きなヒントが隠されています。

常にアンテナを張っておくことが重要

お客様から得た情報をホームページに落とし込むことで、ホームページに訪問されたお客様に対して適切な接客ができます。ホームページ集客の1番のポイントは常にお客様が発信する情報にアンテナを張っておくことだと思います。

デキテルで作成した実際のページはこちら

車屋さんの成功事例をご紹介

公開から9年、たくさんの成功店舗様が生まれています。

いま、この場で作れる

ホームページ案は、たった5ステップで完成。
お好きな色、デザインなどをお選びいただいたら、
制限なく、全ての編集機能をお試しいただけます。

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