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整備・修理のホームページ
成功事例

株式会社ノリトシ自動車様 汎用背景

2018年4月 月間アクセス賞 整備・修理

ベンツ専門店のHPに
作り変えたことで
アクセス数が2.5倍

東京都 港区 株式会社ノリトシ自動車さま

実際のホームページを見る

100ページ以上の修理事例を作成し
アクセス数アップに成功

株式会社ノリトシ自動車様
▲東京都港区にある株式会社ノリトシ自動車様は、ベンツを中心とした輸入車修理のホームページ集客に取り組まれています。

月5,000アクセス以上を獲得

ホームページを作ってからコツコツ修理事例ページを増やし続けたおかげで、今では月5,000アクセス以上を獲得するホームページにまで成長しています。

アクセス数を増やすポイントは「ページ追加」

というのも、ホームページを作る前にシナジーデザインさんから、「修理事例ページを増やせばアクセス数は比例して伸びますよ!」と教えていただいていたので、その通りに編集を進めたところうまくいった感じです。

ホームページ集客という
新たな集客方法に挑戦したくて

株式会社ノリトシ自動車様
▲ホームページからの問い合わせは、ATF関連の修理相談が中心とのことです。ホームページ内にもATF関連の修理事例ページをご用意されています。

編集の簡単さとお手頃な料金がデキテル導入の決め手に

デキテルを始める前は紹介のみでお客様を増やしていたんですが、時代も時代なのでそろそろホームページ集客に挑戦しようと思い、あまりコストを掛けずにホームページが作れるサービスはないかと探していたところデキテルを知りました。
月9,900円で自分で編集できてスマホにも対応しているホームページが持てるということもあり、デキテルの導入をスグに決めました。

問い合わせの中心はATF関連の修理依頼

問い合わせの中心はATF関連の修理依頼で、ホームページに掲載しているATFの交換事例を見たお客様から修理相談をいただくケースが大半です。

ホームページ集客に必要なものが
デキテル1つで全て揃う

株式会社ノリトシ自動車様
▲デキテルには車屋さん専用のデザインが70種類以上も用意されているので、自社のカラーに合ったデザインをお好きにお選びいただけます。

問い合わせは月10~15件くらい

問い合わせ件数は平均すると月10~15件ほどで、入庫率は2割程度です。入庫率を高める工夫として、とにかく問い合わせへのレスポンスを早めることを意識しています。

HPの「作り方」や「効果の出し方」までサポートしてくれる

デキテルの場合、「ツール」の提供だけではなく「ノウハウ」「サポート」まで全てセットになっているサービスだからこそ集客できるんだと思います。正直、無料でホームページを作っても問い合わせがゼロなら意味ないですもんね。

「ベンツ専門店」にリニューアル
アクセス数が急増

株式会社ノリトシ自動車様
▲ベンツ修理専門のホームページに作り変えたことでアクセス数が急増したとのことで、ホームページ集客において「専門性を高める」ことは非常に重要なポイントです。

専門性を高めることで集客力アップ

ホームページを作る際、専門性を高めてSEOに強いサイトにする為に、ベンツ専門店としてホームページを作ることに決めました。結果、このことが大きな成功要因となり、ライバルが多い中でも「ベンツ」と入れて検索すると当社のホームページが上位に表示されています。

もっと高みを目指して頑張りたい

今後はもっとホームページから集客できるように、頑張って編集を続けていければと思っています。とくにベンツ修理の事例を中心に今の倍以上のページ数を目指してコツコツ編集を続けていきます。

デキテルで作成した実際のページはこちら

整備・修理のおすすめ
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車両販売
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事例を多数掲載して、
板金塗装の見積りや、問合せを獲得された事例をご紹介いたします。

整備・修理

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集客に繋げられた好事例をご紹介いたします。

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特定の車種に絞ったり、福祉車両等のニッチな分野での
車両販売を実現していらっしゃる事例をご紹介いたします

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実はパーツ取付はデキテルで1番集客に強いメニューです。
多くの集客が期待できます。

買取

実績や金額を記載することで
大きく化けることがある買取メニュー。その好事例をご紹介いたします。

コーティング

使用しているコーティング剤などでアピール
写真付きの施工事例で集客に繋げられます。

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