3段ロケットで
集客を最大化

集客成功までの流れ

集客最大化を達成するうえで、大きく分けて3段階のフローで区切っています。
お客様ごとに綿密なプランを考え抜き、最適な段階を踏んで実施いたします。

【3段階目】
「最大化を完成」
「求人戦略」
「広告出稿など」

【2段階目】
「自社の車検サイクルに」
「オフラインでの施策」
「より高度な数値の改善」

【1段階目】
「アクセスの最大化」
「数値の計測・改善」

現状と未来の
ポジショニングと売上

専門化へ

ライバルの多角化に対抗するには
メニューを絞って専門化へ

現在、自動車業界以外からの参入が増加し、ライバルとなる大手整備工場のメニューが多角化。自動車業界の競争率は非常に上がっています。そのため、未来を見据えて今から対抗手段を用意する必要があります。
それが「メニューの専門化」
メニューを絞り込むことで専門性を高め、多角化している整備工場にはない強みを打ち出し、集客を狙います。

最適なポジショニングをご提案

御社に最適な
ポジショニングを
提案

地域内での競合店舗やキーワード競争率などから、最適なポジショニングとなるようメニューを展開します。
比較的アクセスをとりやすいメニューから顧客を囲い込み、車検や車両販売といった人気メニューの獲得へとつなげていきます。

データでみる
デキテルMAXの
効果
お問合せ数が15倍に増えた店舗も

月桂樹
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