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車屋さんの
ホームページ集客ノウハウ

ホームページ作成以前の根本的な疑問を分かりやすく解説いたします。

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HPのアクセスを増やす方法

車屋さんのHPアクセスアップ(1) ページを増やす

車屋さんのHPアクセスアップ(1) ページを増やす

「検索エンジンで上位にいかないとお客さんに見られないよね?」

という質問を自動車整備工場の経営者さまから受けることがよくあります。
そんなとき弊社では、「順位だけを重視しなくても集客はできます。より重要なのはページ数です。」とお答えしています。

マーケティング部門 嶋田

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HP集客の重要な「キーワード」に関するノウハウ

キーワードを適切に配置して車屋さんのHPで集客効果を上げる

キーワードを適切に配置して車屋さんのHPで集客効果を上げる

SEO業者からの営業電話を受けた経験をお持ちの整備工場さまなら「○○のキーワードで御社HPを検索上位にできます」というような話を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

一般的に、こういったSEO業者に検索順位対策を依頼した場合、かなり高額な費用が発生することが多いです。

マーケティング部門 嶋田

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HPの効果を把握し、改善点を見つける方法

自動車整備工場HP運営で知っておくべきアクセス数の話

自動車整備工場HP運営で知っておくべきアクセス数の話

弊社サービス「デキテル」にもアクセス解析機能が搭載されていますが、「アクセス数」という言葉には大きく3つの種類があり、状況や必要に応じて使い分けられています。
その3つとは、ユニークユーザー数、セッション数、PV(ページビュー)数と呼ばれるものです。

マーケティング部門 嶋田

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ユーザーのニーズが無料でわかる便利なツール

Yahoo!知恵袋から整備工場のユーザーを知る

Yahoo!知恵袋から整備工場のユーザーを知る

ホームページを運営する上で、SONYのサイトでも、amazonのサイトであっても重要なポイントは同じで、いかに上記公式の「コンバージョン(問合せ率)」を増やすか?という部分です。
もちろん、自動車整備工場のHPにおいても例外ではありません。
そして、そのコンバージョンを伸ばすためにはどんなことが必要になるのか?

マーケティング部門 嶋田

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その他のノウハウ

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.1 改善点を見つける手順」

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.1 改善点を見つける手順」

ホームページは、公開しただけでは「砂漠に立てた看板」。
車屋さんのホームページの場合は、ユーザーに
1)見つけてもらう(= アクセス)
2)行動をおこしてもらう(= 問合せ・来店)
3)買ってもらう(= 入庫・成約)のステップを踏んでもらって初めて売り上げになります。

マーケティング部門 嶋田

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車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.2-1 アクセス数を改善する」

マーケティング部門 嶋田

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車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.2-2 おすすめ内部SEO(検索エンジン対策)7つ」

マーケティング部門 嶋田

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5-4

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.2-3 外部SEOでアクセスアップ」

マーケティング部門 嶋田

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5-5

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.3-1 問合せ率(コンバージョン率)アップ」

マーケティング部門 嶋田

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5-6

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.3-2 問合せを増やす導線の設置方法」

マーケティング部門 嶋田

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5-7

車屋さんのための「実践!ホームページ改善 Vol.4-1 今日から使えるキャッチコピーの作り方」

マーケティング部門 嶋田

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車屋さんのホームページに掲載するべき「特長」24個

マーケティング部門 嶋田

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5-9

自動車業界専門の制作会社直伝 ホームページでクレームを回避する8つのポイント

マーケティング部門 嶋田

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ユーザーが“ただの素人”でなくなった理由とネットで情報を収集できるサービス4選

マーケティング部門 嶋田

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5-11

個店のホームページでの中古車販売が上手くいかない3つの理由とおすすめの対案

マーケティング部門 嶋田

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5-12

自動車整備工場がホームページ開設前後に実施すべき5つの施策

マーケティング部門 嶋田

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5-13

見込み客があなたのお店に入庫しない理由と解決方法

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場のホームページに“冷やかしユーザー”が多い理由と対処法

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場のホームページでよく使う画像編集テクニック「ナンバープレートの消し方」

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場のホームページに訪れるスマホユーザーの割合

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場向け 集客用ブログのネタ探しに困ったときの解決方法

マーケティング部門 嶋田

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SNS開設を検討している自動車整備工場向け SNSとブログの使い分け方

マーケティング部門 二宮

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自動車整備業界専門のWEB制作会社おすすめ 車検“以外”でネット集客がしやすいメニュー5選

マーケティング部門 二宮

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5-20

自動車整備工場のホームページ運営に役立つ便利なおすすめサービス・ツール5選

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場がYoutubeで動画集客するために知っておきたいこと

マーケティング部門 嶋田

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5-22

車検の料金表でトラブルを回避しつつ内容が複雑にならない記載方法

マーケティング部門 二宮

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5-23

整備工場様の問合せメールへの返信方法 【車検メールの雛形付き】

マーケティング部門 嶋田

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車屋さんホームページの効果を計るためのアクセス解析

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場のHP効果測定ポイントまとめ

マーケティング部門 二宮

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自動車整備工場のHP作成のポイント 「ユーザーの役に立つ情報を提供する」

マーケティング部門 嶋田

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5-27

ネットユーザーは自動車整備工場をどう見ているのか?

マーケティング部門 嶋田

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自動車整備工場はブログを使って無料で集客ができるのか?

マーケティング部門 嶋田

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キーワード広告で1アクセス獲得するのに必要なコストは「車検」で約330円

マーケティング部門 嶋田

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整備工場のホームページ担当者さんが押さえておきたい3つのポイント(Vol. 1)

マーケティング部門 嶋田

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整備工場のホームページ担当者さんが押さえておきたい3つのポイント(Vol. 2)

マーケティング部門 二宮

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整備工場のホームページ担当者さんが押さえておきたい3つのポイント(Vol. 3)

マーケティング部門 嶋田

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5倍・10倍は当たり前!成功事例で学ぶ「車屋さんのHP集客」3連発(Vol. 1)

マーケティング部門 嶋田

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整備工場のホームページ担当者さんが押さえておきたい3つのポイント(Vol. 2)

マーケティング部門 嶋田

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整備工場のホームページ担当者さんが押さえておきたい3つのポイント(Vol. 3)

マーケティング部門 嶋田

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週にたった1記事!車屋さんがブログで集客する「7つのポイント」 VOL.1

マーケティング部門 嶋田

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週にたった1記事!車屋さんがブログで集客する「7つのポイント」 VOL.2

マーケティング部門 嶋田

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週にたった1記事!車屋さんがブログで集客する「7つのポイント」 VOL.3

マーケティング部門 嶋田

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【整備工場向け】ブログ集客ツールを徹底検証!ブログ集客の始め方

マーケティング部門 嶋田

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