『Automo camera』 ナンバープレートを自動で塗りつぶしてくれるアプリ

ホームページに車の写真をアップするとき、
うっかりナンバープレートを隠すのを忘れて
そのまま掲載してしまった経験はありませんか?

『Automo camera』は、
ナンバープレートを自動で塗りつぶしてくれるカメラアプリです。

うっかりミスを防げる上に、すごく簡単に使えるので
わざわざペイントツールなどでナンバーを加工する手間も省けます。

説明1
使い方はいたって簡単、アプリを起動して撮影(画像左)すると、
アプリが画像内からナンバープレートの部分を自動で認識し始めます(画像右)。

説明1
あとは3~5秒間待つだけで、きれいに塗りつぶされました。(画像左)
さらに、塗りつぶし部分のカラーを変更したりもできます。(画像右)

説明1
まれにナンバープレートの認識に失敗したりしますが、そんな時は手動で塗りつぶし範囲を変更できたりもします。(画像左)
上手く塗りつぶせたら、アプリ上からメールやSNSで共有することが可能です。(画像右)

説明1
Automo camera
対応機種:iPhone・iPod touch (iPad互換)
価格:100円
※appstoreで購入できます

【※アプリについて】
ご紹介したアプリは他社さまが提供している製品となりますので、
弊社ではサポートなどをお受けいたしかねます。予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。