お問合せ導線のテキストリンクを「ボタン」に改良しました

より目を引きつけるボタンにすることで
コンバージョン率の向上が期待できます

 

ボタンの調整後は、必ず「公開」を行ってください

公開いただくまでの間は、公開画面ではボタンが表示されません。
ボタンの文言などを変更いただいた後は、必ず「公開」を行ってください。

 

機能のご紹介

ブロック内の「最後のリンク」が、ボタンにかわります。

ボタンの文字数を10-20文字にすると、よりキレイに表示出来ます。

ページ内の文字サイズを自由に変更出来るようになりました

より大きな文字でアピールしたり
より小さな文字で捕捉出来るようになりました。

 
 

Internet Explorerではご利用になれません

この機能はGoogle Chrome等のモダンブラウザでご利用いただけます。
デキテルではGoogle Chromeのご利用をお勧めしておりますので、
この機会にぜひお試しいただければと思います。

ダウンロードはこちら

 
 

設定方法

文字サイズの変更方法

文字サイズを変更したいブロックをクリック

サイズを変更したい文字を選択

のアイコンをクリック

文字サイズ入力フォームが表示されます

文字サイズ入力フォームに、お好みの数値を入力します。


※数値は 10 から 200 までの間でご入力ください。

「文字サイズを設定」をクリック

文字サイズが変更されます


 
 
 
 

文字サイズが変更されない場合

文字サイズの指定が複数発生している可能性がございます。
文字装飾の「リセット」ボタンをクリックして、再度お試しください。

文字装飾の「リセット」方法

文字装飾ウインドウ内の「リセット」をクリック

「文字装飾を外す」をクリック

全ての文字装飾が解除されます。